寫樂純米吟醸播州山田錦抽選販売のお知らせ

連日の35度を超える猛暑、一気に夏を迎えました会津若松です。宮泉銘醸さん「写楽」7月の限定出荷は純米吟醸播州山田錦です。植木屋は毎度の抽選販売とさせていただきます。

申込場所:植木屋商店へお越しください
申込期間:7月12日(水)~15日(土)まで(メールのトラブルがありましたので頒布会会員様のメール申し込みのみ17日午前0時まで延長致します・・追記7月14日13時)
当選発表:当選者の方に19日(水)ご連絡申し上げます。

15回植木屋頒布会会員さまのみ、メールでも抽選申込承ります。サイズを御選択(1.8L,720ml)頂き名前を添えてこちらから申し込みください。http://www.uekiya.net/contact

原料米:兵庫県山山田錦
精米歩合:50%
火入れ:1回
本体価格:3,900円(1.8L)、1,950円(720ml)

注意事項
●ひと世帯様につき、いずれかのサイズに1回の申し込み、1本の販売です。(未成年者は申し込み承りません)
●不正を発見した場合は申し込みを取り消し致します。
●外れても恨みっこなしでお願いいたします。
●得意先飲食店様は業務用別枠でご用意致します。1軒に付きいずれかのサイズ1本です。ご希望の得意先様は15日までに直接與平迄申し付けください。新規の飲食店はお断りいたします。

*会津若松で一番暑い男石田さんにモデルになって頂きました。イメージでして本商品とは直接関係ございません。

▼フォローして植木屋商店の最新情報を取得